トップページ

新垣結衣 担任教師に盗撮されていた!!映像流出!!

なんと、この映像はまだどこにも出ていない超貴重なお宝映像!!本人と確認も出来て最高の盗撮映像である。提供したのは当時担任だった先生からのものだったとか!?その先生は前から女子トイレや更衣室などにカメラを仕掛けていたと言う。さらには男子生徒を使って撮らせたというモノもあるらしい...。たとえば、女子の体育の授業がプールだったりすると一人の男子生徒に仮病を使わせ保健室に行くと言ってプールの方へ、後は授業が終わる前に戻ってきて先生にそのテープを渡していたという。

Photo
最初は女子生徒なら誰でも良いと撮りたい放題だったらしいのだがたまたま新垣結衣が映っていた映像を見つけ、外に流出してしまった!!この映像は当時担任だった先生からではなく、生徒の方だった...。協力をして撮っていた生徒がそのビデオテープをダビングしていたらしく、外に流出してしまった!!

2

【新垣○衣の盗撮動画】

Photo_1

他には運動会などの盗撮!たくさんの女子生徒が撮られていました。ずっと女子生徒の下半身ばっかりですがエロさ満点!ローティーン好きにはたまりません!!
ハミパンや食い込んだマ○コの映像もあります。若いってすばらしいですね!
こちらはブルマを履いた女子○学生の盗撮動画です。

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事